スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑さMAX!

2018年7月15日

こんにちは、最近暑い日が続き食欲も半減(+o+)

水分補給も重要ですが、夕飯にアイス2個食べて終わりの日もあったりして…

私が言うのも何ですが、しっかり食べて水分補給して体調を崩さないようにしましょう!(^^)!

本日、脱着の作業中の浅宮PITリーダーです。

まだスタッドレスを装着してる方は、早めに脱着をオススメします。

普段、作業をしている阿部さんメンテナンスパスポートを書いている途中に

電話対応をしてるレアな1枚です。

スタッフは色々な業務をしてるんです。

お客様が来店しやすいお店です。ぜひご来店、お待ちしております!(^^)!

 

担当者:林

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30