スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏フェス開催!!

2018年7月14日

今日から夏フェスを開催しております!

ご来店のお子様には

なんと!

電球ボトルをプレゼント!

インスタ映え間違いなし!?

ピットでは浅田さんがTPMSの取り付けの準備中!

これからお盆休みや、お子様がいる方は夏休みにお出掛けもしますよね?

タイヤ内の空気圧に異常が出たらすぐにランプで知らせてくれるスグレモノ!(^^)!

そろそろタイヤ交換しようかななんて思ってるお客様は、お得な夏フェスでご一緒に是非!

浅宮ピットリーダーはお車の安全点検中!

点検だけでも是非ご来店ください♪

毎日暑い日が続きますが、タイヤ館柏店はいつも元気に営業しております(^^)

担当者:阿部

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30