スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日もポカポカですねー!!

2015年12月9日

今日も、ご来店ありがとうございました。

天気も良く12月とは思えない暖かさですねー!!

そんな中…柏市からメール便が届きまた。

中身は…あ、プレチケッ!

そうだ!そうだ!!有効期限が今月の12/31まででしたねー!!

まだお財布の中や、お家に眠らせている方!!

早めにタイヤ館柏で使ってしまいましょう(●^o^●)

ちなみに、12/13までセール開催中です。

ご来店をお待ちしております。

あら…太田君、何やってんのー??

愛車の8ちゃんのウインカーが点かないんだ―!!(*_*)

頑張ってナオシナサイ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

担当者:渡邉

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30