スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

三重mie…♪

2014年5月15日

先日5/12から5/14まで、三重県伊勢市へ行って参りました(^o^)/

天気にも恵まれ、とても充実した3日間でした♪

まずは道中…名古屋駅にて一コマ。

一同、ワクワク感がにじみ出ていました(^^)

そして鳥羽駅到着後…実は行き当たりばったりで、『鳥羽水族館』に突入してきました(笑)

PIT長が今晩の夕食をゲットしておりますよ…(怒られますね(-_-;)

さらに、セイウチは腹筋するそうで、柏店スタッフも負けてはいられませんね(^o^)/

まだまだご紹介したい内容は盛りだくさんなので、今後もちょいちょいあげていきま~す♪♪

担当者:飯泉

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30