スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から・・・

2014年5月11日

社内研修のため12、13、14日はお休みを頂いておりますのでご了承ください。

さて、本日の日記の主役は飯泉さんです!!

閉店後に帰っていたらベコベコと音がしたのでタイヤをみたらパンクしていたらしく、

慌てて戻ってきてパンク修理をしていました。ドンマイっす(ToT)/~~~

タイヤから異音、へこんでるなどありましたらパンクの可能性がありますので、点検しましょう(*^^)v

あさみや釣りコーナー(*^^)v

4月の釣果ですが、ばっちり釣れました(*^_^*)

スポーニング(産卵)前なのでお腹でっぷりのが釣れました。

場所 印旛沼のあさみや秘密ポイント

ルアー ジャッカル4.8インチ フリックシェイク ジグヘットワッキー

ライン 12ポンド バリバス カバーブレイカ― ナイロン

次は桧原湖にいくので頑張ってきます(*^_^*)

担当者:釣りで腱鞘炎になったあさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30