スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけを・・・

2014年3月20日

先日お休みを利用して、すこ~しお出かけをしてまいりました飯泉です(^_-)/

ワタクシお休みの時には愛車に乗ってドライブ~♪が趣味なのですが、

今回は神奈川県横浜市にある『赤レンガ倉庫』まで行ってまいりました(^^)v

さすがは週末の観光スポット(^_^;)

「人・人・人」な赤レンガでしたが、とてもオシャレな街並みでしたよ♪

海の目の前なので風がすこ~し冷たかったですが(汗)

これからは寒い季節も終わり、だんだん暖かい春に移り変わっていくので

お出かけ先にはぜひオススメですよ☆

そ・れ・と・・・

お出かけ前には「タイヤ館柏店」へ

「タイヤ」だけではなく「オイル交換」などのメンテナンスでもお気軽に~♪

担当者:放浪癖な飯泉

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30