スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あさみやついに・・・

2014年3月19日

昨日の18日で29歳になりました(*^_^*)

誕生日だからって訳ではないですが、千葉にあるのに東京〇〇〇ランドってとこに行ってきました。

平日なのにたくさんの人がいましたよ(^^♪

その中で一つ発見してしまいました!!

乗り物にスポンサーがいろいろ付いているのですが、ふとゴーカートを見てみたらなんとスポンサーがブリヂストンだったんですよ(*^^)v

まあ、乗らなかったですけどね(笑)

この前レガシィの足回り交換を行いました。純正ビルシュタインからテインのストリートベイシスに交換しました。

車の写真撮るの忘れた~~(;O;)

かなりヘタっていたので乗り心地はかなりよくなったと思われます(^O^)/

見積りだけでもいいのでいつでもご来店ください(*^^)v

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30