水曜日の研修 ポスト 2016年7月15日 7月13日の水曜日名古屋で研修を受けてきました。初めての研修なので緊張してドキドキもんでした。話を聞くのでいっぱいいっぱいでした。これからもっといろいろ勉強して頑張っていきます。 担当:さかいだ