ハリアー納車完了 ポスト 2016年7月14日 先週から、お預かりさせて頂いた新車のハリアーを本日無事に福井へ納車させていただきました。お客様が、ほとんど乗られていない車両だったので、移動の時は、ドキドキでした。現地で、取り付けたパーツの説明を、させてもらいましたが、沢山あったので、説明不足の所もあると思いますので、何時でも、お問い合わせ下さい。今後ともよろしくお願いします。 担当:小泉