スタッフ日記 / 2018年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福岡市早良区にありますタイヤ館次郎丸です☆★☆
とうとう8月も最後の日となりました。
もうすぐ夏も終わりますね~
早いですね~・・・
ただ来月のお楽しみが!女性限定で!!ふふふ~
9月15日(土)~21日(金)までの1週間限定☆
レディースWEEK(女性にお得な1週間)を開催致します♪
メンテナンス用品がお買い得!!
プレゼントも貰える!!
いい事ばかりの1週間となっておりマス★
沢山のご来店お待ちしておりまーす☆★☆

担当者:たかちゃん。

福岡市早良区にありますタイヤ館次郎丸です☆★☆
最近あまり牛乳を飲むことがなくなりました。
小さい時は1日1パックは飲んでたくらい大好きだったけどな~
当時はおそらく、骨はとても頑丈でした。
(小学校入学式前に右腕骨折しましたけどね)
みどり牛乳という文字を久々に見つけ、
ただ飲むものではなく食べる方ですが。
もちろん買ってしまいましたー

担当者:たかちゃん。

2018年8月28日

お店の横のハローデーに買い物に行ったら
一蘭のラーメンが売ってあったので、
ついつい買ってしまいました!!

担当者:服部

福岡市早良区にありますタイヤ館次郎丸です☆★☆
突然ですが、一生懸命頑張る姿ってステキですよね。
書き物なのか読み物なのか分かりませんが、
険しい表情をしていた何かを頑張っている西田君。
こそっと撮影しよーと準備をし、
ドアの横から覗いてみたらー
ん?何処見てる?ちょっと視点がおかしいよー笑
あーあれは現実逃避中やなー

担当者:たかちゃん。

福岡市早良区にありますタイヤ館次郎丸です☆★☆
なかなか猛暑が続いています今日この頃。
最近お客様よりアイスの差し入れを頂く事が多いんですー
ありがたやーありがたやー
また食べよるって言われるくらい食べる。
そして、食べてないのに人の顔見てまた食べよるって。
それってもう嫌味にしか感じないねー

担当者:たかちゃん。

福岡市早良区にありますタイヤ館次郎丸です☆★☆
最近夜は少し涼しくなってきましたねー
寝る時は外の風で十分なくらい。
とか言いながらーどんなでも夜はスヤスヤ眠ってますけどね。
でも昼は暑い!めちゃくちゃ暑い!
皆様こまめに水分をとったり、塩飴食べるなどなど。
体調管理には気をつけましょう!
お客様より差し入れを頂き、塩飴が入っていたので食べて元気になりまーす!

担当者:たかちゃん。

家族でマリノアに行ってきました!
海風が気持ち良かったです!

担当者:西田

福岡市早良区にありますタイヤ館次郎丸です☆★☆
次郎丸店に新しい仲間が加わりました♪
いいねいいねー
もちろんここまでキレイにしたのは…うちの店長です!
でも自分の事のように自慢する私!
植え替えて~水あげて~(それも店長)
こんな暑いと水は大事!
私個人的にも水分が欲しい今日この頃~ははは。

カテゴリ:次郎丸のゆかいな仲間たち 

担当者:たかちゃん。

2018年8月14日

照葉スパリゾートに行ってきました!
温泉が気持ち良かったです!

カテゴリ:次郎丸のゆかいな仲間たち 

担当者:西田

夏といえば…
そう、ゼリーですよね~笑
旦那さんの実家かから送られてきました。
冷蔵庫でキンキンに冷やして食べたら最高っす!
さてさて、今日はレディースデーです!
メンテナンス用品がお買い得♪
ご来店お待ちしております☆★☆

担当者:たかちゃん。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930