スタッフ日記 / 2008年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、山上です。今回は先日行って来ました、ライブのことをお話しさせていただこうかと思います。
今回見に行って参りましたのは、ロン・カーターというマイルス・デイヴィスとも共演したこともある、名ベーシスト(御年71歳!!)のライブです。今回は、ベース、ピアノ、ギターというやや変わったトリオ編成でした。場所は、青山にありますジャズクラブ、ブルーノート東京。そこへ行ったのは今回で3回目ですが、前2回はR&...

担当者:山上

『集中得市』まであともう少し・・・・・!!!!!
この曲でテンション!!アゲ♪アゲ♪♪
ヤヴァ─-─-─-─-(#゚Д゚)─-─-─-─-!!
『Brimer 』
Control Machete - Si Señor
↓↓↓↓↓↓ こちらから聴けますよォ~♪ ↓↓↓↓↓↓
あと!!『集中得市』記事も・・・・・・・・!!!!
加茂でしたァ~♪
ド━゛o(>ωωω

担当者:加茂

皆さん・・・超!ご無沙汰しております。
店長の・・・武田です。お元気ですか?
サボりにサボったブログですが、とうとうHP担当の加茂から怒られました。店長自らサボってすみません。そんなつもりは、毛頭ないのですが、日常業務といいますか、店長でないとダメな行事(飲み会とも言う)であったり、いろいろな会合・セミナー(飲み会とも言う)であったりと、忙しかったので、致しかたないかと思うのですが、そんな事ではいけ...

担当者:武田

ひまわり ・・・・・・ 。
当店の社長が、丹誠込めて作った “ 花だん ” が店先にあります。
パンジー 、 菖蒲 、ミニバラ 、 あじさい etc
なるべく一年を通して、何らかのお花が咲いているようにしました。
ウォーキングや、犬のお散歩をなさりながら、足を止めて眺めてくださる方が多くなってきた、この頃なのです。
・・・・・・ とそこで、今回の “ ひまわり ” なのです。
これがちょっとした “ 問題 ” なのです。何だか分...

担当者:山崎

最近、聞いてます♪
『Eminem Feat 50cent, Cashis, and Lloyd Banks 』
『 You Don\\\'t Know』
ドモドモ★o((´ω・`o三m´-ω`))mペコリン☆
↓↓↓↓↓↓ 『みんカラ TKJカンタ 最新風ブログにて視聴できます♪ ↓↓↓↓↓↓

担当者:加茂

『加茂音楽ネタァ~♪NO.2』です♪
定番ですが♪
若い頃から連れ達と聞いておりました。
若い頃の『勢い』は何処へやら・・・・・・・・・・↓
ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!
↓↓↓↓↓  こちらから視聴出来ます♪  ↓↓↓↓↓

担当者:加茂

プレゼント・・・・・って難しいですよねぇ? やっぱり、センスが問われるから。
最近、とっても嬉しい “ プレゼント体験 ” をしました (*^_^*)
きれいにラッピングして、リボンが掛けてあるのを見ただけで、もう (*⌒▽⌒*)ウッホホーイ!! な感じでしょ?
ドキドキで箱をあけてみると、ジャジャーン 携帯のストラップではありませんか。
写真を見て分かりますか?
『 ハンドル 』 『 標識(矢印) 』 『 工具 』 なのです。...

担当者:山崎

私の『大好きな曲』を随時UPしていきます♪
愛車Isに乗っている時、よく聴いております♪
『Kottonmouth Kings f/ Cypress Hill』 \\\\\\\"Put it Down\\\\\\\"♪
『Cypress Hill』は、すごく若かれし時から聴いています。
後ろの車に煽られましたら、よくこちらの曲選択しまして・・・・・・・・・♪
『みんカラ TKJカンタ』にて視聴できまァーーーーーす♪
↓↓↓↓↓↓こちらから入ってね♪(関連リンククリック♪)↓↓↓↓↓↓

担当者:加茂

葉山の 【 日影茶屋 】 へ行ってきました。
日影茶屋といえば、やっぱり 『 鯛飯 』 だということで、私もご多分に漏れず頂いてきました。
美味しかったぁ~ (=⌒ー⌒=) 魚臭さなど全くなくて、ほんのりお焦げの香ばしさが得も言われぬ美味しさでした。
仲居さんが仰々しく土鍋を持ってきたかと思ったら、 鯛が丸ごと一匹、入っているではないですか!!
いや~、ビックリしました。
仲居さんが 「 今日の鯛は大きいですよ (^-^)...

担当者:山崎

おはようございます。。。 奥村です
晴~れ~たぁぁ~~~♪♪
まぁ、晴れても僕なんかの休みの過ごし方なんか釣りに行く事ぐらいしかする事も無く(・_・、)
行ってきました!行ったら、ヤッパリ面白くてですねぇ! 飲まず食わずで5時間ぶっとーしでのめり込んでました(^O^)
でも釣果は=約60匹!♪
過去こんなに釣れた事があっただろーか(>_

担当者:奥村