スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生日パーチィ in アメリカ風味

2008年6月23日

皆さん・・・超!ご無沙汰しております。

店長の・・・武田です。お元気ですか?

サボりにサボったブログですが、とうとうHP担当の加茂から怒られました。店長自らサボってすみません。そんなつもりは、毛頭ないのですが、日常業務といいますか、店長でないとダメな行事(飲み会とも言う)であったり、いろいろな会合・セミナー(飲み会とも言う)であったりと、忙しかったので、致しかたないかと思うのですが、そんな事ではいけません!

店長自ら、率先してやらなければいけない!!

と常々、頭の中では考えておりますが、頭と体は別人格なもので・・・。

加茂くん!・・・ゴメン。。。

そんなわけで、本題ですが

私、先日、6月7日に誕生日を迎えまして、心のシワを一つ増やしました!(頭の中のシワは、日々無くなっているようなのですが。。。)

『そんなこと、わざわざワールドワイドに公表しなくても・・・・・』と思って、右上のバッテンマークをクリック!!しようとしているそこのあなた!!!

けっして、間違ってはいませんが、それくらいでは書きませんよ~。

なんと私の長女(超~かわいいんですけど!)も同じ誕生日なのです!!

えっ!?それもたいしたことないって!?

ふふふっ!まだまだ、あるのですよ!

なんと!あの・・・当店ピット長の・・・加茂までも!!!

6月7日なのです!!  ビビった?ビビったでしょ。

そんなわけで、『合同誕生パーチィ』を開催すべく、某ステーキ屋さんに行きました。写真は、そのときに食べた超豪華お料理の数々です。

し・か・し !!

さすがは、アメリカ風味!めっちゃ、あま~~い!!とことん、あま~~い!!いつもは、たくさん食べる私も、ステーキ1枚で、ギブアップでした。今度は、焼肉にしようね!と心にちかう一同でありました。

やっぱり、ステーキは『和風』で800グラムは、食べたいですな~。と思う、

『今年の健康診断は、バリウムあり』のメタボ店長武田でした。

担当者:武田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません