スタッフ日記 / 2012年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

約17年前
常連のお客様が
大学卒業を機に就職先の地へ
お引っ越しをするから……と
ジャスミンの鉢植えを下さいました。
今年は例年になく
たくさんの花をつけました。
白くて小さなお花は
ジャスミン特有の香りを放ちました。
癒し~…。
ジャスミンは元気にしています。
その後お変わりありませんか?

担当者:山崎

秋の味覚・・・・といえば
秋刀魚・・・・かなぁ~・・・・
と言うことで、
秋刀魚の塩焼きとお刺身。
たっぷりの大根おろしとすだちで、
さっぱりと頂きました。
旬のものはおいしーーーっっっ!!!
その上、お安いっっっ!!!

担当者:山崎

はやいもので9月になりました。
毎日暑い日が続きますね。
水分補給と早めの休憩で、残暑を乗り切りましょう。
さて、昨日今日と雨が降ったり止んだり・・・
視界は良好ですか?
ボッシュのワイパー・・・
すごい威力を発揮しますよ。
どうぞお気軽にお立ち寄りください。

担当者:山崎