スタッフ日記 / 2012年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

洗っております・・・。
埃だらけで、あまりにかわいそうだったので
重い腰を上げました。
・・・・・といっても
洗車機が仕事してくれるので、
私は乗ってるだけ。
久しぶりにきれいになりました。

担当者:山崎

GW最終日ですね。
運転、気をつけてください。
新百合ヶ丘周辺にお住まいの方は
ご存知の方も多いでしょうが・・・
新百合ヶ丘の“ハウスメッツガー・ハタ”さんを
ご近所紹介します。
ハウスメッツガー・ハタさんはナニ屋さんかと言いますと、
手作りの“ハム”“ソーセージ”屋さんです。
たくさんの賞を受賞されているツワモノです。
どれを選んでも間違いないです。
私が特に好きなのは、日曜限定の“ローストポーク”です。
美味し...

担当者:山崎

こどもの日ですね。
GWのお出かけ前に、安全点検にお寄りください。
昨日の雨で、ポストが水浸し・・・・。
おかげで今朝は、びしょぬれの新聞を
乾かすところからスタートです。
二紙をドライヤーでガーガーやること小一時間。
なんという一日の始まりでしょう(苦)
先が思いやられます。

担当者:山崎

いつぞやの朝刊に
学力テストの問題が載っていました。
小学生の“算数”は、すらすら~と解けるのですが
中学生の“数学”となると・・・・
「???????」
算数が数学となると、途端に拒絶反応!!!
何ででしょうかねぇ~(笑)

担当者:山崎

GW後半戦ですが、あいにくの雨です。
運転には気をつけましょうね。
私の一日は“青汁”から始まります。
昔は「まずい!!もう一杯!!!」でしたが、
この青汁・・・おいしい!!
(写真の青汁は美味しそうに見えないか・・・)
しかも“体に良いことしてる感”ありありです。
出社して一番に青汁です(笑)

担当者:山崎