スタッフ日記 / 2011年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日ここで書いたように、
警告灯の不調が続いていた愛車ですが、先週ディーラーに修理に出し、昨日一週間ぶりに帰って来ました。
ステアリングコラム内のセンサー異常だったようです。
ついでに革のステアリングからウッドと革のコンビに交換してもらいました。
満足、満足。

担当者:吉本@淳

こんにちは。
家族が全員風邪を引き、グッタリしているのに、スッゲー元気なのは、僕です。
僕が、こちらのお店に勤めるようになって、丸9年になりました。
その間には、結婚だったり、引越しだったり、子供が出来たりといろんなことがありました。
今現在は、会社の近くに家がありますが、引越しする前は、座間市に住んでおりました。
僕が田舎より浪人の為、上京してから15年余りを座間で暮らしておりました。
当然、今で...

担当者:武田

共働きの我が家にとって、夫婦で同じ日に休みがとれるのは月一回程度の為、家族で遊びに出掛けるのも限られています。
この日も久し振りに、お弁当を作って公園に遊びに行きました。
子供たちが楽しそうに駆け回っているのを見ると、思わず頬が緩み、また1週間頑張ろうと思います。

担当者:吉本淳

かれこれ1ヶ月近く愛車の警告灯がつきっぱなしです。
エアバックとシートベルトの不具合だそうです。
ディーラーに持っていかないといけないのですが、
走行に影響が無い(と思う)ので、ついつい後回しにしてしまう・・・。
こんな僕ってダメ人間?

担当者:吉本淳