スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暖冬なのか、否か!

2024年2月1日

皆様、こんにちは!

すっかりご無沙汰、山本です!怒涛の年末年始が過ぎたと思いきや1月ももう終わり。。。

早いですね(゚∀゚)

 

さてさて、暖冬なのか刺すような寒さを感じる日もありますが、雪が降るような事はない日が続いてます。ですが、急に雪予報が出るとあたふたしますよね?

スタッドレスタイヤを常備してる方は安心ですが、お持ちでない方は大変です。急に欲しいと思っても物がない!思っていたよりも高い!など。。。

 

そこでこちら!

イエティスノーネット!

チェーン規制のエリアの走行可能なのは言うまでもありませんが、注目すべきは扱いやすさ!わかりやすい説明書(DVDも付属!)が付いており、簡単に着脱できます!

スタッドレスタイヤを購入するより安価ですし、スタッドレスをお持ちの方にもおすすめのチェーンです!各種サイズ取り揃えておりますので、お気軽にご相談ください!

担当者:山本