スタッフ日記 / 2013年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今朝、すごく寒かったですねぇ~(>

担当者:山崎

三崎港に行ってきました。
「うらり」という産直センターでお買い物。
まぐろの “ 尾のつけ根 ”“ 胃 ”“ 目玉 ”“ ほほ肉 ”“ ズイズイ ”など
巷ではなかなかお目にかかれない物をGET!!
料理の仕方を教えて頂き、まぐろ三昧をしたいと思います。
ランチは側の定食屋さんでまぐろ御膳を頂きました。
かぶと焼き・・・・頂いてみたいのですが、
10人以上でないと、どうも無理かな。

担当者:山崎

今朝(2/5)のam6:15頃の空。
すごくきれいな朝焼けです。
こんなにきれいな朝焼けですが、明日はどうも雪だとのこと・・・。
本当に雪ですか???
本当に成人の日並の雪ですか???
本当に??本当の話ですか???
今日は天気予報に釘付けです。

担当者:山崎