スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の26

2008年6月20日

 ひまわり ・・・・・・ 。

 当店の社長が、丹誠込めて作った “ 花だん ” が店先にあります。

 パンジー 、 菖蒲 、ミニバラ 、 あじさい etc

 なるべく一年を通して、何らかのお花が咲いているようにしました。

 ウォーキングや、犬のお散歩をなさりながら、足を止めて眺めてくださる方が多くなってきた、この頃なのです。

 ・・・・・・ とそこで、今回の “ ひまわり ” なのです。

 これがちょっとした “ 問題 ” なのです。何だか分かりますか?

 そう、あっち (歩道側) を向いてほしいのに、こっち (店側) を向いてしまったのです σ(^_^;)

 ひまわりはお日様の方を向いて咲くっていうでしょ?

 だから間違いなく “ あっち ” に元気な顔を見せるはずだったのに

 何故か “ こっち ” を向いて、私達を監視し始めました (≧ω≦) ひまわり的に、何か気掛かりがあるのでしょうか?

 道行く人には後ろ頭を見せてしまって、何だかつまらないヤツになってしまいました。

担当者:山崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません