スタッフ日記 / 2014年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!キム兄こと木村です。
喜多方ラーメン・・・大好きです!(*^。^*)
板橋区近隣ですと・・・
◎坂内 練馬店 練馬区桜台1-5-4 平日11:00-25:00 ラストオーダー24:30
土日11:00-23:00
◎小法師 練馬中央店 練馬区豊玉北5-23-3 月~木 11:00-23:00
金・土 11:00-24:00 日祭日 11:00-23:00
この2店が一番近いかと思います。
先日、期間限定の“さっぱり醤油のたっぷり野菜ラーメン”を
いただきました...

担当者:キム兄

こんにちは!キム兄こと木村です。
うちのアクアに初の給油をしました。
2/27 783㌔走行で31.73L給油。
4760円で単価は150円でした。
Lあたり24.7㌔走行で一部16インチに変更した中での
結果です。(純正のホイールに我慢が出来ず・・・^^;)
渋滞もありましたが、出だしはイマイチという感じです。
今回より16、14、15インチで1回ずつテスト走行をした結果で、
今後の使用インチを決定するつもりです^^;

担当者:キム兄

まだまだ寒い日が続きますが、もう少しで「ヤツ」がやってきます。
それは何かというと、『花粉』です。
実は私はすでに目がかゆくなり始め、くしゃみも出始めています(T_T)
みなさんの中にも悩まされている人は多くいると思います。
車でも花粉対策は出来るんです。
まずはエアコンフィルターで花粉をシャットアウトしましょう。
ご来店いただければ交換できますよ。
花粉対策は早め早めが肝心です。
早めの交換をおススメしま...

担当者:横川

そろそろ3月、スタッドレスタイヤを履き替える時期ですね。
今年の春、ブリヂストンのタイヤは新商品がいっぱいです。
消費税が上がる前に新品夏タイヤに履き替えて見ませんか?
お店に展示してあるので見に来てみて下さい。
今、履いているタイヤの点検だけでも結構ですよぉ~!
来店をお待ちしています。

担当者:山田

地元ではけっこう人気のイタリアンに行ってきました!
おチビがいるのでちょっと早めに予約を入れておいたのですが、
続々とお客さんが入ってきて、あれよあれよという間に満席(^_^;)
予約しておいてよかった!
ここに来ると必ず注文するものがあります。
それは、写真のガーリックオイルのパスタ!
シンプルイズベスト(^o^)/焦げたガーリックの香り・カリカリの触感
たまりません。
このガーリックオイルをパンやライスに乗せ...

担当者:田中

つい先程ですが、純正のホイールがどうしても
嫌でフィットに使用していたBBSを付けて
しまいました。
車高がノーマルなので横から見ると、タイヤと
フェンダーの間が空いている為、イケてないです・・・
何とか交渉して下げる予定です。
夜なので写真がなくて残念なのですが、下げたら
掲載致します。
ただ、16インチなので燃費が悪化し過ぎなければ、
良いのですが・・・
今のところ、400㌔走行して1L当たり平均3...

担当者:キム兄

今日からまたSALEがスタートしました\(^o^)/
SALE期間中にタイヤ交換をすると、
今、話題の『紙兎ロペ』グッズもプレゼント!
今ならタイヤ交換もスムーズにできますよ。
お子様連れやお急ぎの方は予約サービスもありますので、
ぜひご利用下さいね♪
そしてお出かけの前には『無料安全点検』がおススメです!
プロが正確かつスピーディに点検いたします。

こんにちは~(*^_^*)
スタッフの横川です。
ついに来ました(>_

担当者:横川

先日、子供のおもちゃを見に巣鴨のおもちゃ屋さんに行きました。
店内をいろいろ物色しているとミニカーが。
その中にホットウィールのナイトライダーがありました。
しかもキットではなくカールの方です。
見た目は真っ黒ではなくシルバーとのツートン。
物珍しさと懐かしさで買ってしまいました。

担当者:山田

今日明日の雪予報が消えましたね!
前回の影響が大きく残っているところがあるから、
降らなくなって少しだけですがホッとしましたね。
とは言え、都内でもまだ雪が残っているところが
けっこうありますよね。
お店の駐車場にもご覧のとおり雪山が(^^;
今月いっぱいは残りそうですね。
歩きの方も車の方も、まだまだ気をつけてくださいね!

担当者:田中