スタッフ日記 / 2012年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2012年9月25日

みなさんこんにちは~\(^o^)/
お久しぶりです!!!店長の榛葉です。
先日、研修で青森に行ってまいりました☆ミ
北のほうだったので涼しいのかなぁって思っていましたが、
関東と気温がほとんど変わらないのにビックリしました\(◎o◎)/!
青森といえば、リンゴ・ニンニク・ねぶた、ですかねぇ(*^_^*)
他にもあるとは思いますが思い浮かぶのはこんな感じですね。
ねぶたの資料館的なところの『ワラッセ』という所にも行ってき...

2012年9月24日

先日、少し遅い夏休みをいただき、沖縄に行ってきました。
運よく台風が通り過ぎた後になり多少曇ってはいましたが、海や観光にまわることができました。
南国なのに東京よりは過ごしやすかったです。
那覇の首里城近くのカフェからの眺めと自家製ジンジャーエールが絶品でした。
初めて沖縄にはいきましたが、何度も訪れる人の気持ちがわかりました。
また行きたいです。

担当者:ヤマダ

みなさんこんにちは、スタッフの田中です。
今日は皆さんに新しい仲間をご紹介します。
お客様皆さんに癒しを与えてくれること間違いなしのNEWスタッフ
それは、メダカさんたちです!\(^o^)/
大きいのからちびっこい子まで元気に水槽を泳いでおります。
お待ちいただいている間に眺めたり餌をやったりかわいがってあげてください!
(*^^)v

担当者:田中

2012年9月14日

こんにちは~(*^_^*)
スタッフの横川です。
まだまだ暖かい日が続きますね\(^o^)/
実はこの間の休日に、近所をぶらびらを
散歩してきました。
これはその時撮った物です。スカイツリーは
平日なのに人がいっぱいでした。
しかし、真下から見るのと遠くから見るのとは
迫力が違います。
興味がある方はぜひ近くから見る事を
お勧めします。
それでは、また・・・(^_^)/

担当者:横川

こんにちは、スタッフの田中です。
先日、もうすぐ一歳になるおチビを連れてディズニーランドデビューを
果たしてまいりました!!
7日からハロウィンが始まるという事で、どうせ乗れるものは限られるし、
空いてる方がいいだろうとあえて二日前に行ってきました。
行ってみると実際にはすでにハロウィンになってました(*^^)v
ホーンテッドマンションやプーさんなどメインどころは改装で止まって
ましたが、雰囲気は完全にかぼ...

担当者:田中

いつもは板橋から離れたお店の話ばかりですが、今回は板橋の小豆沢にあるデザート倶楽部という洋菓子屋さんです。
テレビにも出たことがあるらしいのでご存知の方もいらっしゃると思います。
ここはバームクーヘンが有名らしいのですが、自分はクリームたっぷりのロールケーキが気に入っていてます。
他にもいろいろお菓子があるので他にもおススメがあったら教えてください。

担当者:ヤマダ