スタッフ日記 / 2012年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは~(*^_^*)
スタッフの横川です。
最近、ますます暖かく・・いや、暑くなってきましたね(>_

またまたホイールの取り付けです。
今では見ることの少なくなった年式のMR2をインチアップです。
白いホイールを探しているということでこのホイールをおススメさせていただきました。
装着してみてばっちり似合っています。
オーナー様も気に入っていただきました。

担当者:山田

みなさんこんにちは~\(^o^)/
お久しぶりです!!店長の榛葉です。
先日、長野の北志賀竜王とX-JAM高井富士に行ってまいりました(^^♪
1日目はあいにくの天気でしたが滅多には行けないところなので無理にでも
楽しもうと頑張りました(^_^;)
2日目は天気に恵まれピーカンで暑いくらいでした。
新しい板を買って(以前の日記に掲載)初だったのでどんな感じかと
乗ってみると最初は今までと感覚が違いましたが、乗りなれて...

2012年4月10日

こんにちは~(*^_^*)
スタッフの横川です。
最近、ますます暖かくなってきましたね\(^o^)/
実はこの間あまりに暖かかったので、近所をお昼ご飯
を買うついでに散歩してきました。
これはその時撮った物です。桜がすごく咲いていて
とても綺麗でした。
まだ桜を見に行ってない方は散る前に見に行ったほうが
いいですよ。
ちなみに桜の木の間に写っているのは、
今話題のスカイツリーです。
それでは、また・・・(^_^)/

担当者:横川

みなさんこんにちは。
スタッフの田中です。
先日お休みの日にオチビをベビーカーに乗せお散歩がてら
近くの公園まで桜を見に行ってきました。
う~ん、ちょっと寂しいですねぇ、まだ咲く前なのかはたまた
前日の暴風で飛ばされてしまったのか(>_

担当者:田中

今回ランエボにプロドライブを装着していただきアライメント調整を行いました。
ホイールはGC-012Lのブラックです。
受注生産品なので我々でもなかなか見ることができないホイールですが、とにかくかっこいいです。
純正ホイールと比べるとガラリとイメージが変わりオーナー様も気にっていただけたと思います。
その後アライメント調整を行って完璧です。
タイヤ館板橋では4月中、アライメントキャンペーンを実施してい...

担当者:山田