スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スノーボード2012in長野(*^^)v

2012年4月13日

みなさんこんにちは~\(^o^)/

お久しぶりです!!店長の榛葉です。

先日、長野の北志賀竜王とX-JAM高井富士に行ってまいりました(^^♪

1日目はあいにくの天気でしたが滅多には行けないところなので無理にでも

楽しもうと頑張りました(^_^;)

2日目は天気に恵まれピーカンで暑いくらいでした。

新しい板を買って(以前の日記に掲載)初だったのでどんな感じかと

乗ってみると最初は今までと感覚が違いましたが、乗りなれてくると

これが乗りやすく楽しくなっちゃう感じですごい良かったです。

なかなか今シーズンは行けてないですがまだまだやってるゲレンデもあるので

また行きたいと思ってる今日この頃です(^○^)

今回行った2つのゲレンデは初だったのですが、いろいろ遊べる感じで

良かったです。できればハイシーズンに行ってみたいですね(#^.^#)

それではまた(^o^)/