スタッフ日記 / 2012年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨も明けたので先日2か月ぶりぐらいに洗車をしました。
あまり頻繁に洗車をするたちではないので汚れの目立たないシルバーにしたのですが、さすがに汚くなっていました。
半日ぐらいかけて内外装共にきれいに!
きれいになった車で出かけたい気にもなりますが、その日は疲れて買い物程度にしか乗っていくことは出来ませんでした。
今年で9年目の車になりますがまだまだ乗っていたいので大切にしてあげたいと思います。

担当者:ヤマダ

皆さんこんにちは。
スタッフの田中です。
つい先日家の近所にステーキハウスのBRONCO BILLYができたので
行ってきました!
以前から伊豆にダイビングに行く途中にあり気にはなっていたのですが、愛知周辺が
本拠地の為近くになく行けませんでした(>_

担当者:田中

みなさんこんにちは~\(^o^)/
店長の榛葉です。
先日、カミさんと上の子を車で送って家に帰ってからのことです。
下の子は自分と一緒に帰ってきたのですが、行く時から眠そうでは(-_-)zzz
あったので帰りに寝るだろうなぁと思って家について車を止めて後ろを確認して見たら
こんなかっこで寝ていてビックリ\(◎o◎)/!
苦しくないのかなぁと思いながら赤ちゃんはやっぱやわらかいですね☆ミ
大人じゃこうはいかないですもんね(...

最近、お店のスタッフと何度か行っている北千住のサニーダイナーですが、先日のお休みに家族で行ってきました。
いつもは駅からちょっと離れた本店に行くのですが、今回は駅前のルミネの中に入っている2号店に行ってきました。
2号店は本店にはないライスメニューがありハンバーガーのバンズもゴマがたっぷりとついた本店とはちょっと違う感じということで楽しみ。
うちの奥さんはスパム丼、自分はエッグチーズハンバーガーを...

担当者:ヤマダ

こんにちは~(*^_^*)
スタッフの横川です。
最近、だんだん熱くなり、夏って感じになってきましたね\(^o^)/
実は結構前なのですが、近所を散歩していたら、祭りに出会い
これはその時撮った物です。
そろそろ祭りや花火の季節になってきました。
皆さまはどこか出かける予定はありますか?
私にはまだありませんが、祭りなどに行った時は
ご報告させていただきます。
それでは、また・・・(^_^)/

担当者:横川 

みなさんこんにちは~\(^o^)/
店長の榛葉です。
先日、以前にも紹介しましたが北千住にある『サニーダイナー』という
ハンバーガー屋さんに店の仲間たちとまた行ってまいりました(*^^)v
この日は雨でしたが行きたくて予定していたのでもちろん雨天決行です(^^♪
ハンバーガーを注文し焼いている間の待ち時間のお客様に対する気遣いも良く
また来たいと思える感じです。
いつみてもボリューム満点でしかも美味しいし店員さんも...