スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お腹も気持ちも大満足でした!

2012年7月22日

皆さんこんにちは。

スタッフの田中です。

つい先日家の近所にステーキハウスのBRONCO BILLYができたので

行ってきました!

以前から伊豆にダイビングに行く途中にあり気にはなっていたのですが、愛知周辺が

本拠地の為近くになく行けませんでした(>_<)

なので今回近所にできると知り楽しみにしていました。

サラダの説明からお肉の説明、焼き方の説明ととても丁寧で気持ち良かった!

ロースと赤身の両方を楽しめるセットにしてライス・スープとサラダバー付300グラム

いっちゃいました!!

お肉もめちゃめちゃ柔らかく、肉の味がしっかりしてとってもおいしかった!

300グラムなんてあっという間でした(*^。^*)

サラダバーにあったコーヒーゼリー・八橋のぜんざい掛け・黄桃マンゴーゼリーもとってもおいしかった!

特にコーヒーゼリーなんて有料のデザートメニューとしてもいいくらいおいしかったです!

金額がなかなかなのでしょっちゅうは行けないけど、またぜひ行きたいと思います。

皆さんもぜひ一度お試しあれ(^_-)

担当者:田中