スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

苦しくないのかな~(@_@;)

2012年7月17日

みなさんこんにちは~\(^o^)/

店長の榛葉です。

先日、カミさんと上の子を車で送って家に帰ってからのことです。

下の子は自分と一緒に帰ってきたのですが、行く時から眠そうでは(-_-)zzz

あったので帰りに寝るだろうなぁと思って家について車を止めて後ろを確認して見たら

こんなかっこで寝ていてビックリ\(◎o◎)/!

苦しくないのかなぁと思いながら赤ちゃんはやっぱやわらかいですね☆ミ

大人じゃこうはいかないですもんね(^_^;)(もちろんやわらかい人もいますよね)

そんな姿を見て可愛い寝顔に癒され(#^.^#)日頃の疲れが飛びますね\(^o^)/

最近だんだんと暑くなってきたので夏本番も間近!?なんですかね~

暑さ対策をしっかりして熱中症には気を付けないとですね<(_ _)>

それではまた~(^o^)丿