スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまたハンバーガー!

2012年7月13日

最近、お店のスタッフと何度か行っている北千住のサニーダイナーですが、先日のお休みに家族で行ってきました。

いつもは駅からちょっと離れた本店に行くのですが、今回は駅前のルミネの中に入っている2号店に行ってきました。

2号店は本店にはないライスメニューがありハンバーガーのバンズもゴマがたっぷりとついた本店とはちょっと違う感じということで楽しみ。

うちの奥さんはスパム丼、自分はエッグチーズハンバーガーを頼みました。

スパム丼は写真ではわかりづらいですが下には当然ライスが入っていてとてもおいしい。ロコモコもあったので今度はぜひ食べてみようと思います。

肝心のハンバーガーですが前にも書いたようにバンズがゴマゴマしていて香ばしい。これも当然のようにおいしく、今度行ったときにハンバーガーではなくロコモコを注文することができるのか怪しいところです。

ここの店員さんはほんとに感じが良く写メを撮ろうとしていたところかわいく撮ってくださいとスパム丼に旗を立ててくれ、お皿にケチャップで絵を書いて持ってきてくれました。

あのハンバーガーを思い出すだけでもよだれが…。近いうちにまた行ってしまうと思います。

担当者:ヤマダ