スタッフ日記 / 2013年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつも水曜日は定休日なのですが、明日は
元気に営業しますので、気軽にお立ち寄り下さいね。
平日は全体的に余裕はありますので、待ち時間も
土日程は掛かりませんよ~\(^o^)/
かき氷もシロップをいつもより多めで(*^。^*)
商品をお買上げの方にお子様に花火プレゼントもありますよ~(#^.^#)
是非涼んで行って下さ~い

担当者:キム兄

こんにちは。
隅田川の花火大会も初の中止になったりとなんだか梅雨に
戻ったような天気が続いてますね。
先日お休みの日にかなり久しぶりに洗車をしました(^_^;)
とっても汚れていたのですが、暑さに耐えきれずずっと
サボってました。
さっさと洗ってしまおうと思ったのですが、娘が一緒にやると
まとわりつき大幅なタイムロス!(^_^;)
まぁ、かわいいのでゆるしちゃうんですけどね。
一緒に綺麗にして、夕方から近所のお祭り...

担当者:田中

WEBを見て頂いての御来店でした。アコードWです。
最初は白煙があまり出ませんでしたが、後半から
モクモクと出てきました。
10万キロを越えられていたので、きっと効果は
出てくれると思います。
今度いらした時に是非、ご感想をお聞かせ下さいネ(*^。^*)

担当者:山田

明日からのセール延長につきまして、
暑い夏を乗り切って頂く為に”かき氷”で冷やして頂こう!!
ということで、明日からみつが無くなるまで(笑)
作り続けますよ~(*^。^*)
お一人様 1日1回のサービスとさせて頂きます。
お時間ある方は、ちょっと立ち寄って涼んで行って下さい~

担当者:キム兄

コンプブースト突っ込んで
夏の快適ドライブのお手伝い!
さて、夏本番です!
クルマのエアコンお元気ですか?
これからの時期大活躍のエアコンが
最近弱くなっていませんか?
エアコン付けるとクルマ重くなりませんか?
ガソリン代高くて燃費も気になりませんか?
そんなエアコンに
コンプブーストを
入れましょう!
車内を冷やす時間が短縮!
普段より早く冷やす事ができます。
燃費の向上にもつながり
とっても経済的\(^o^)/

担当者:横川

今月2台目のアルファードの足回り交換とアライメントが
本日の朝から入庫しました(*^。^*)
RSRのスプリングが入ってカッコ良くなりましたぁ!
アライメントもやってバッチリですね(^^)v
またの御来店おまちしております。

担当者:木村

本日はソニカのお客様が足回りのお見積りに
いらして頂きまして、そのついでにRECSをやって頂きました\(^o^)/
ワイパー周りを外しての施工でしたが、お待ち頂けるという事で、
点滴開始ーーーーーーーーーーー!!!!!
軽自動車の為、点滴量は乗用車に比べると少ないので、点滴が
始まってからはさほど時間は掛かりませんでした。
気持ち良く白煙がモクモクと出ました!!!
きっと今度いらして頂く時には、軽快な走行...

担当者:キム兄

今日から『集中得市』セールやっています。
暑いですが、スタッフ一同元気に皆様をお待ちしています。
ぜひご来店ください。

担当者:ヤマダ

先日休みの日の事ですが・・・
某ショッピングセンターで買い物をして
帰ろうとしていた所、TVで見たことがある人が
目の前を通ったぁぁぁぁーーーーーーー!!!
ん??  あ\(^o^)/ サッカー選手だぁーーー!
元Jリーガージェフ市原のリトバルスキーさんではないですか(*^。^*)
ほりの深い顔立ちで、すぐに思い出しました(#^.^#)
ご近所に住まれてるのには”びっくり”でした!!!

担当者:キム兄

入口の屋根の上に登っている横川君デス。
週末の『集中得市』に向けて準備中しています。
もうすぐ夏休みですね。
週末はタイヤ館で夏に向けての車の準備はいかがですか?
皆様のお越しをお待ちしております。

担当者:ヤマダ