スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに洗いました(^_^;)

2013年7月29日

こんにちは。

隅田川の花火大会も初の中止になったりとなんだか梅雨に

戻ったような天気が続いてますね。

先日お休みの日にかなり久しぶりに洗車をしました(^_^;)

とっても汚れていたのですが、暑さに耐えきれずずっと

サボってました。

さっさと洗ってしまおうと思ったのですが、娘が一緒にやると

まとわりつき大幅なタイムロス!(^_^;)

まぁ、かわいいのでゆるしちゃうんですけどね。

一緒に綺麗にして、夕方から近所のお祭りに出かけました!

食べ物には目もくれず、スパーボールすくいを見つけてまっしぐら!

一個しかすくえなかったので、屋台のおばちゃんが5個も追加して

くれて、とっても満足そうでした(^_-)

でもその直後に豪雷雨に見舞われダッシュで帰宅しました。

雨予報が出ていたので覚悟はしてましたけどね。

少し夏らしい気分を味わえました。

担当者:田中