スタッフ日記 / 2013年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さん知っていますか?
『フレンチ パピロ』なるお菓子を。
製造元が北九州の会社らしく昔からあるお菓子みたいなのですが、東日本ではあまりなじみがありません。
お店で見つけてふと手に取ってみて買ってみたのですが、何とも言えずおいしい。
見た目はコロンに似てますが外はしっかりとした歯ごたえがあり、中のクリームもコロンのそれとは違います。
パッケージも含め素朴な感じのするお菓子です。
夫婦そろって気に入っ...

担当者:ヤマダ

この前、友人と久しぶりに会い昼間から何しようか?と悩みぷらりと東京ドームに野球を見に行ってきましたよ。
対戦カードは日ハム対楽天です。
特に2人ともどちらのチームに思い入れがあるわけではなかったのですが、なかなか楽しいものですね。
ホームへのレーザービームやホームランなどこれぞプロというプレーも見て、ビールも飲めてたまには良いもんだと思いました。
今度はどの球場に行こうかなぁ?

担当者:ヤマダ

皆さんこんにちは。
スタッフの田中です(^o^)
昨日のお休みに久しぶりに畑を見たら豆類が
いっぱい植えられてました。
そして、ソラマメはきれいな花が咲き、
えんどう豆の方は小さいですが、もうできて
きていました。
去年は失敗したので今年は楽しみです(*^^)v
さらにお隣さんに小松菜の、何ていうんでしょう(^_^;)
もう花が咲き先端の部分に出来ている菜の花
みたいな部分をいただいたので辛し和えにしてみました!
少し苦...

担当者:田中

池上店にオーダーしてありました、ゴルフボールに
なんと ”GO!! キム兄”とネームが入って入荷
致しました。
OBして無くさないように大事に使いたいと思います。
ちなみに当店でも4月からゴルフボールを在庫で置く
予定ですので、当店のとなりの中台ゴルフに練習に
来られた際は、うちによってボールもいかがですか?
御来店お待ちしております!

担当者:木村