スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに畑を見たら

2013年4月12日

皆さんこんにちは。

スタッフの田中です(^o^)

昨日のお休みに久しぶりに畑を見たら豆類が

いっぱい植えられてました。

そして、ソラマメはきれいな花が咲き、

えんどう豆の方は小さいですが、もうできて

きていました。

去年は失敗したので今年は楽しみです(*^^)v

さらにお隣さんに小松菜の、何ていうんでしょう(^_^;)

もう花が咲き先端の部分に出来ている菜の花

みたいな部分をいただいたので辛し和えにしてみました!

少し苦みがあってとっても美味しかったです。

畑も小さいのでいろいろたくさんはできませんが、

季節に応じてちょっとずつ育てていきます\(^o^)/

担当者:田中