スタッフ日記 / 2012年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさんこんにちは~\(^o^)/
店長の榛葉です。
最近、話題の空気圧管理システムを紹介します!!
ブリヂストンのTPMS B-01です。
通常に走っていて異常がなければ正常のランプが点灯し急激に空気圧が
低下すると赤いランプが点灯します。
既定の空気圧より15%減ると黄色いランプが点灯します。
(例えば220kpaで33kpa減った場合)
車を運転していて空気圧が管理できるのって便利ですよね(#^.^#)
もし...

みなさんこんにちは。
スタッフの田中です。
TVCMで見たことのある方も多いと思いますが、
今話題の新商品《エコピア》シリーズの試乗会に行ってまいりました。
実際に乗った感想は・・・・
違いが体感できるほど性能が上がってる!!
でした。(^o^)
まず走り始めた途端いきなり静かさの違いがはっきりと分かるほどの
進化で驚いたのですが、そのまま走行していても細かい振動は大部分
吸収され、感じることなく快適な乗り...

担当者:田中

こんにちは~(*^_^*)
スタッフの横川です。
最近、だんだん暖かくなってきましたね\(^o^)/
まだ肌寒い日もありますが、春に向けて
またまたいろんな物を購入中です。
これは最近買ったスニーカーなのですが
お店で見た瞬間で気に入ってしまい、
即購入しました。
衝動買いかもしれませんが、欲しくなったら
買えるときに買う。というのもいいと思いませんか?
また何か購入したら、お見せしたいと思います。
それでは・・・また

担当者:横川

2012年3月19日

みなさんフライターグってご存知ですか?
スイスのカバンなどを作っているブランドなんですが、使用している材料が、トラックの幌や、自動車のシートベルト、自転車のチューブなどを再利用して作っているんです。
創業は意外と古く1993年で世間でリサイクルやエコが盛んに言われる前からあるメーカーになります。
自分はカバン3つと財布を2つ持っていますが、何に惹かれたかというとすべての商品が2つと同じ柄のない一点...

担当者:山田

みなさんこんにちは~
店長の榛葉です。
今シーズンはbabyがいるのでなかなか山には行けていないのに
我慢できずに板を新調してしまいました\(^o^)/
長年使っていていつも今年こそはと思いながらも買わずにいたのですが
シーズンも終わりに近づいてきて価格もだいぶリーズナブルになっていて
カミさんのOKも頂けたので思い切って購入しました(^^♪
メーカーは『ACRA』という日本のメーカーです。
いろいろ調べて毎日ネッ...

こんにちは~(*^_^*)
スタッフの横川です。
今日は、最近食べたものを紹介します。
皆さんはもう食べた人もいると思います。
ビバリーヒルズバーガーとレタス&ペッパーバーガー、
ちなみに写真の右がビバリーヒルズで左がレタス&ペッパー
となっております。
両方とも前に食べた肉・肉しいバーガーとは
違った意味でおいしかったです。
食べた事のある方もない方も、ぜひ一度
食べてみてください。

担当者:横川 光

こんにちは、スタッフの田中です(^_^)/
今日は皆様にお得なお知らせがございます!
それはご好評いただいておりました、在庫一掃セールが
皆様のお声によって延長開催が決定しました!\(^o^)/
緊急在庫一掃セール
3月11日(日)までやっちゃいます。
目玉の一つだった超お得なジャッキや工具セットも
まだ残っていますよ!
早い者勝ちですのでぜひぜひご来店くださいね!!
お待ちしております

担当者:田中

2月の終わりに雪が降ったり、3月に入って暖かかったり寒かったり…。
そんな中ですが我が家の花瓶の中の梅の花が咲きました。
室内だから暖かいので咲いたんだと思うのですが…。
これから花粉症が大変な時期ですが暖かい春が待ち遠しいです。

担当者:山田