スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

念願の・・・板(*^^)v

2012年3月16日

みなさんこんにちは~<(_ _)>

店長の榛葉です。

今シーズンはbabyがいるのでなかなか山には行けていないのに

我慢できずに板を新調してしまいました\(^o^)/

長年使っていていつも今年こそはと思いながらも買わずにいたのですが

シーズンも終わりに近づいてきて価格もだいぶリーズナブルになっていて

カミさんのOKも頂けたので思い切って購入しました(^^♪

メーカーは『ACRA』という日本のメーカーです。

いろいろ調べて毎日ネットとにらめっこして最終的にこの板に決定しました。

来季モデルもデザインも良くて好かったです!!

まだ乗ってないので早く試してみたいですね(*^_^*)

今は休みの日を使ってチューンナップしております。

ワックス入れてダリングして自分仕様にして楽しんでいます。

まだ途中なので休みの日にまたやりたいと思います(*^^)v

それではまた☆ミ