スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春になってきましたね!

2012年4月6日

みなさんこんにちは。

スタッフの田中です。

先日お休みの日にオチビをベビーカーに乗せお散歩がてら

近くの公園まで桜を見に行ってきました。

う~ん、ちょっと寂しいですねぇ、まだ咲く前なのかはたまた

前日の暴風で飛ばされてしまったのか(>_<)

さびしくはありますがやはり桜は桜

ポカポカ陽気の下で綺麗な桜を見ていると毎年の事ですが、

つくづく日本人に生まれてよかったなぁって思っちゃいますね(*^_^*)

みなさんはもうお花見は行きましたか?

今度は満開の桜を見に行きたいと思っている今日この頃でした!!

担当者:田中