スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ディズニーデビュー(^^♪

2012年9月11日

こんにちは、スタッフの田中です。

先日、もうすぐ一歳になるおチビを連れてディズニーランドデビューを

果たしてまいりました!!

7日からハロウィンが始まるという事で、どうせ乗れるものは限られるし、

空いてる方がいいだろうとあえて二日前に行ってきました。

行ってみると実際にはすでにハロウィンになってました(*^^)v

ホーンテッドマンションやプーさんなどメインどころは改装で止まって

ましたが、雰囲気は完全にかぼちゃでした!

まずは必ず食べなければ始まらないワッフルを。おチビが寝てる間に堪能

してしまおうとしたのですが、食べ始めた途端お目目がパッチリ(~_~;)

まるで危なかった、食べそびれるところだったわ!と言わんばかりの表情に

思わず大爆笑でした。

すぐグズって帰ってくることになるだろうと思っていましたが、意外と

ノリノリでその後パレードを見たり、ミッキーさんと写真を撮ったりと、

結局夜まで遊んでました。

帰りは夢でもディズニーにいるのか、笑ったままチャイルドシートで

爆睡してました。

数年ぶりに行きましたが、やっぱりディズニーランドは楽しいですね!

次はディズニーシーデビュー!!

担当者:田中