スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

喜多方ラーメンにはまってます(*^。^*)

2014年2月28日

こんにちは!キム兄こと木村です。

喜多方ラーメン・・・大好きです!(*^。^*)

板橋区近隣ですと・・・

◎坂内 練馬店 練馬区桜台1-5-4 平日11:00-25:00 ラストオーダー24:30

                土日11:00-23:00

◎小法師 練馬中央店 練馬区豊玉北5-23-3 月~木 11:00-23:00

           金・土 11:00-24:00 日祭日 11:00-23:00

この2店が一番近いかと思います。

先日、期間限定の“さっぱり醤油のたっぷり野菜ラーメン”を

いただきました\(^o^)/

気付くと食べたくなるんですよね^^; 週に一度でも行きたいです!

スープも麺も美味しいし、チャーシューは絶妙です!!!

ご飯が食べたくなるんです・・・^^; しつこくなくてさっぱりしてて食べ易い!!

私は家の近くに金沢八景店があるので、主にランチに行ってます。

お昼時は結構お客さんも並んで待ってるので、13時過ぎの方が割と良い

かもしれません。

今度もし良かったら行ってみて下さいネ

担当者:キム兄