スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに来た。

2014年2月21日

こんにちは~(*^_^*)

スタッフの横川です。

ついに来ました(>_<)

我が家にソファーが!

これでこのソファーに

座りながらゆっくりとTVを見る事ができます。

今までは畳に座り腰が痛くなったりしていたので、

ようやくラクになりました(^○^)

でも、ひとつ気がかりな事が・・・!

我が家で飼っている猫に

傷付けられないかどうかが心配です(^_^;)

まあ、そうなった時はしょうがありませんが、

そうならないように気を付けていきたいと思います。

それでは、また・・・(^_^)/

担当者:横川