スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味しいものいっぱい食べてリフレッシュ\(^o^)/

2014年2月24日

地元ではけっこう人気のイタリアンに行ってきました!

おチビがいるのでちょっと早めに予約を入れておいたのですが、

続々とお客さんが入ってきて、あれよあれよという間に満席(^_^;)

予約しておいてよかった!

ここに来ると必ず注文するものがあります。

それは、写真のガーリックオイルのパスタ!

シンプルイズベスト(^o^)/焦げたガーリックの香り・カリカリの触感

たまりません。

このガーリックオイルをパンやライスに乗せて食べるとまた最高!

これだけは必ず注文します。

今回は初めて魚料理も注文してみました。さっぱり目でとリクエストして

出てきたのはトマトソースを使った真鯛の料理。

さっぱりとしてますが、しっかりと脂がのっていて皮のパリッとした触感

まで美味しくいただけました。

デザートはパンナコッタです。

これも美味しくけっこう注文します。コーヒービーンズとコーヒーリキュール

がアクセントになってさっぱりします。

自家製ティラミスや自家製プディングも美味しいので次回は違うものにしようと

思ってます。

まぁ、滅多には行けないですけどね(^_^;)

担当者:田中