スタッフ日記 / 2013年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は台風の影響があるのか、風がめちゃ強いっす~
(>_

担当者:生川

2013年8月29日

今日は三國が書いております。
オイル!! と言う事でセット売りやってます( `・∀・´)σ
今磯子店ではオイルのセットがお買得です。
エンジンオイル・オイルフィルター・フラッシング3点セットになります!
エンジンの中も綺麗になり、お車も長持ちしますよ。
ぜひ試してみて下さい。

担当者:三國

先日ネットショッピングで購入した
アイフォンカバーがコンビニに入荷!!
早速出勤前にコンビニでGET!!
そして装着・・・
ホイールでも最近はやりのカラーブラッシュドを
思わせるその削り出し感・・・
そして光輝リムを思わせるフレーム部のメッキ感・・
まるで2ピースアルミの様なそのいで立ち
カッコいい・・・俺のスマホ・・・
(アルミホイールに取りつかれてるわけではありません(・.・;))
ちなみにもう一枚は話...

担当者:滝口

九月から始まるスタッドレスタイヤ予約の看板付けました~\(^O^)/
まだまだ暑いですけど、冬はもうすぐ~(=^・^=)
スタッドレスタイヤを検討中の方は早期予約がお得ですよ~~~(*^。^*)
ぜひぜひ、当店に遊びに来て下さいね~(=^・^=)

担当者:生川

やってみました模擬装着!!
気になる1品レグザスM900・・・
BBS??のようなフォルム・・・と
1ピースなのに2ピースに見える高級感(*^。^*)
前にあるのはブリヂストンの新作、バルミナム
ブラックメッキですっごいオシャレ☆彡
僕はレグザスがいいかなぁ・・・
みなさんはどっちがいいですか?
お客様のお車も模擬装着出来るので
お気軽にどうぞ~、
アルミはやっぱり並べないとわからないですね~

担当者:生川

今日は・・・・天気が悪い( ゚Д゚)㌦ァ!!
雨が降りそうで降らない・・・。
雨さえ降れば、ワイパーがお得に出来るのになぁ´・ω・`;A)

担当者:三國

今日はお店を休ませていただき
交通安全研修に全員参加しています。
お客様の大切なお車を預かる仕事なので
当たり前のことですが毎年実施しております(^^)

担当者:生川

2013年8月15日

最近家で暇な時にパソコンのフリーゲームをやってます。
「アイワナ」というゲームです。
思っていた以上に、めちゃめちゃ難しいです(;´Д`A ```
難しいゲームが得意と言う方は是非チャレンジしてみて下さい。

担当者:三國

これだけ続くとさすがに暑いっす・・・
今日はお盆真っ只中、道路はガラガラ、お店も今の所ガラガラ
・・・というわけでお店のラックを模様替え!!
帰省で皆様が出かけているうちにお店をリフレッシュ。
今まで茶色だったラックを純白に塗り替えました。
夏の日差しが照りつけ眩しい位です。
気づけば自分の腕も表面は真っ白、下は日焼けで真黒・・・
テレビでは高校野球中継、そして高音注意報の帯・・・
そういえば昨日、甲...

担当者:滝口

2013年8月10日

またまたゲーセンでゲットしてきました。
ジョジョの奇妙な冒険 第7部主人公の「ジョニー・ジョースター」です!
ジョジョは第1部から単行本も持っており自分でも好きなマンガの一つです。
気が向いたらお店に飾ろうかなと思っております。
ぜひ見に来て下さい(・∀・)ニヤニヤ

担当者:三國

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930