スタッフ日記 / 2013年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

来たる冬シーズン到来前に
売り場を冬仕様に変更開始。
今度の週末にはスタッドレスが
いっぱいになるでしょう^o^
スタッドレスはアルミセットがお得
そして早期予約が安心ですね

担当者:滝口

パソコンでは良く作りますが
手書きはなかなか難しい…
ってな訳で研修にやって来ました。
丸一日掛けて講習を受けて
こんな感じです。
いかがでしょう?

担当者:滝口

前も開催したB級品大処分市!!
今回は他店のもお取り寄せ
出来ちゃうんです。
遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

担当者:滝口

なんとも厳ついスタイルで人目を引く車ですね。
本日は何と…\(◎o◎)/…ホイール交換…。
しかも、BBS(◎o◎)!!
いやいや参りました、カッコよすぎですm(__)m
ただでさえ、セレブオーラ全開なのに…。
仕上がりは完璧です。

担当者:滝口

2013年9月19日

アルミホイールメーカーのTWSって知ってますか?
タイヤ館磯子に今展開中のTWS(-_-)
日本三大鍛造メーカー
BBS RAYS TAN-EI-SYA、
そのTAN-EI-SYAの最先端技術が詰まった
ネクストジェネレーションブランド…(・・?です。
細部に渡るハイクオリティな仕上がりは一目見てわかります
それが写真のメルセデスベンツのマークが入ったアルミです。
サンディングミラーポリッシュと言って
表面はスコッチ...

担当者:滝口

今日はコーナーを作りました(^O^)/
展示するのは話題の軽自動車、N ONEの車高調。
全長式でこの値段か~(--〆)
車種によっては減衰力調整までついてる・・・
個人的に思いますがかなりリーズナブルです。
ついでにN ONEにつく新作のホイールも
並べてしまえ~…(^O^)
そして完成しました
今週末から10月末まで足廻り強化月間だ・・・

担当者:滝口

9月に入ってから
スタッドレスタイヤの御予約をいただいております。
ありがとうございますm(_ _)m
というわけでご注文いただいた
お客様のスタッドレスとアルミホイールを
装着予定日が早い順に組み付けを開始しました。
みなさんもお早めに〜。
昨年みたいにならないように〜。

担当者:生川

ウェイティングスペースに新たに
コーヒーマシンを設置しました(⌒▽⌒)
気温もやや下がってきたので
ホットを充実させました。
オススメはカフェオレですね。
普通に美味しいですよ(^○^)

担当者:滝口

さぁいよいよスタッドレスタイヤの
予約が始まりました。
今年は新しいブリザックが出たので
早速展示しちゃいました。
その名はVRX‼
2階の倉庫にもスタッドレスが
じょじょに入ってきてます。
予約は早い方がいいですね。

担当者:上柳

今、お車のエアコンフィルターを買うと
小さな消臭剤をプレゼントしちゃいます
その名も、ミストフレッシュ(^O^)/
お車のニオイが気になる方は注目です
一年に一度は、交換してあげましょう~
後、まだまだ暑いので水分補給は
しっかりとって下さいね~(*^。^*)

担当者:生川

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930