スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連日の猛暑日・・・

2013年8月14日

これだけ続くとさすがに暑いっす・・・

今日はお盆真っ只中、道路はガラガラ、お店も今の所ガラガラ

・・・というわけでお店のラックを模様替え!!

帰省で皆様が出かけているうちにお店をリフレッシュ。

今まで茶色だったラックを純白に塗り替えました。

夏の日差しが照りつけ眩しい位です。

気づけば自分の腕も表面は真っ白、下は日焼けで真黒・・・

テレビでは高校野球中継、そして高音注意報の帯・・・

そういえば昨日、甲子園で地元横浜高校が勝利しましたね(^^♪

私の母校で、現役の頃は毎年応援で甲子園に行ってました。

当時より確実に暑いのでスタンドで応援してる側も

色んな意味でアツいんだろうな・・・

頑張れ横浜高校(^O^)/

担当者:滝口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31