スタッフ日記 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

特に家具を買いに行くわけでもなくふらっと行ってきました。
買うものがなくても、買っちゃうんですよね(笑)
2時間ほど滞在し、結局、茶碗やらなんやら買ってしまいました。

新しい什器、皆で組立て完成!!
店内のタイヤコーナー一新しました。
とても見やすく、選びやすくなったと思います。
しかし、私の腰が・・・重さにやられました(´;ω;`)
整体行かねば・・・。

引き続き25周年イベント開催しております!!
☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・
ご来場のお客様全員にロペうさぎのうちわ
差し上げております。
タイヤ4本ご購入のお客様には、抽選で
BBQグッズプレゼントしています。
ぜひこの機会をお見逃しなく!!!
ご来店お待ちしております(^ω^)

新しい什器がきましたので店内を改装しています!
完成間近!!

2016年6月27日

ASH使ってみました
N WGNのCVTをASHのものにしてみました
作業はぶっちゃけ面倒でしたが変えてよかったです
抜いてびっくりかなり汚れていました(走行距離22700キロ)
交換してエンジンをかけてみると...
まずアイドリングが静かになりました!!(当たり前か...
あとはまだわかりません!
燃費は期待できそうな感じです
以上です
それではまた

皆様 こんにちは!
7月22日より♪♪
【タイヤ館 葉山】
元気にオープン致します。
オープンイベントなど盛りだくさん!
ぜひ!お近くの方や
お知り合いの方がいらっしゃいましたら、
行ってみてくださいね (*´∀`)ノ

2016年6月23日

ダジャレです。
なんだかムショーに肉の塊を喰らいたくなり、ステーキを食べてきました。
ここは本牧通り沿いのお店ですねー
量は300gだったかな?350gだったかな?
ライスと食後のアメリカンコーヒー付きで¥2,200
高くはないと思うのですが...どうなんでしょ
sourceをかけていただきました。
mediumにしてもらいました。
肉を欲していたのでとても満足致しました。
やっぱ肉ですね!
画像ごめんなさい一口行ったあとです

2016年6月21日

某スタッフの方にお土産でいただきました!
!?
隠されたメッセージが!!!

私の愛車のラパンですが、なんと写真のような車高調が入ってるです。
なのでシャコタンなんですよ(^ω^)
前のオーナーさんのこだわりだったのでしょうか?
だからタイヤをインチアップしたいんです!!
13インチから15インチへ・・・☆☆☆
ホイール白にしたいんですが、何にしようかと迷い中
決まったらまたお知らせします!!!

2016年6月19日

かなり前のお話。
俺の兄弟が肉のハナマサでパスタを買ってきたらしく
家でパスタを作っていました。
しばらくすると俺の所に来て
「食えないから手伝って」と言われ台所にいってみると
半端じゃねぇ量のパスタが鍋から、こんにちわ!してました。
俺「お前何キロ茹でたの?」
兄「1Kg」
俺「Σ(゚д゚lll)」
しかもミートソース1缶しかないから
すげぇ薄い!
2人で半分以上食べた所でギブアップしました。
残りは次の日食べて...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930