スタッフ日記 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年7月30日

やっと梅雨が明けました!
湿気やゴミでエアコンフィルターが汚れていませんか!?
ただ今よく売れております♪

差し入れいただきましたヽ(*´∀`)ノ
本当にありがたいです!!!
お気持ちだけでも、夏を乗り切れそうです!!
ありがとうございます!!!!!

梅雨明け!昨日しましたね!!
磯子の空も夏まっさかりです(^ω^)
水分補給しましょうね(^_^;)

昨日食べたのですが、ジュパってご存知ですか?
正解は、ジュースとパフェが一緒になったものです。
初めて聞いたネーミングでした!
食べたのは、トロピカルジュパです!
甘くて美味しかったのですが、
昨日は暑くなかったので
ひえひえになってしまいました{{ (>_

2016年7月26日

最近朝起きるとヨダレが全開に垂れ流して寝ている事が多い!
熟睡している証拠なのか・・・
そのせいで布団のシーツを洗濯する機会が増えてしまったヽ(;▽;)ノ
何か良い方法はないのか・・・(T_T)

昨日7月22日(金)に新しくオープンした葉山店へ
お手伝いに行って参りました。
お店の中は、白を基調とした清潔感のある感じで、
トイレも喫煙室もウッディでお洒落なつくりでした。
オープンイベント中です!!
行ってみてください(*´∀`)ノ

2016年7月18日

暑いですね~!
夏ですね~!
団扇も夏仕様になりました。
明日は鎌倉花火大会ですねー!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
タイヤ館誕生祭!第2弾がはじまってま~す(*´∀`)ノ
みなさまご来店お待ちしております!!!
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

俺が今までで一番心にダメージを負わせた言葉を紹介します。
それは母親に言われた言葉でした・・
俺が仕事終わって家でご飯を食べている時に
母「お前好き嫌い多いと結婚出来ないぞ!」
俺「苦手だからしょうがないじゃん!」
「彼女も今いねーよ!!」
母「だから彼女も出来ねーんだろ!!」
俺「・・・・・」
心の中で「くそおおおおおおおお」って思ったw
ドラゴンボールのフリーザの気持ちがよく分かった瞬間だったw
悟...

先日の休みにまた、ジェルネイルをしました(´∀`*)
今度は、”ドロップネイル”なるもので、
グラデーションでベースの色を塗った上に、白を重ね
硬化する前に透明のネイルを上から垂らすと泡のような
模様ができます。
いろんなやり方があるんですね・・・
お試し下さい!!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930