スタッフ日記 / 2017年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

このタンクの中に入っているものは?
中にセラミックが入っているそうです!!
常連様がハーレーのお店を経営しており、試供されたのでこれで普通の空気を入れてほしいとの事。
最初は???
でしたがようやくわかりました!!
常連様は効果を自分の車で試してみたいと、窒素ガスを抜いてセラミックと空気の融合を
タイヤに充填いたしました。
特徴
窒素より抜けずらい
直進安定性が向上する
との事ですが。
常連様いわく『3日...

2017年3月21日

桜が咲く季節が近づいてきました!
てかもう咲いてる所もあるのか?
桜が咲くと大岡川でお花見やってますよねー!
来月辺りには屋台の準備も始まりそうですね。
俺もお花見したいなぁ(´▽`)
てか今回の絵はいつもより完成度高いな( ̄ー ̄)

明日より集中得市はじまります!!
特にタイヤ4本お買い上げの方に、先着20名さまに限りプレゼント差し上げます!!
どうぞこの機会をぜひご利用くださいませ (^ω^)/~☆.。.:*・

今日はホワイトデー!!
お返しをしないといけないのですが・・
何も考えてなかった(# ゚Д゚)
しかも一人甘いの苦手とか言いやがる!!
俺は何をお返しすればいいんだヽ(;▽;)ノ
物か?物なのか?

こんにちは!
ただいま店内カウンター前の改装中です!
出来上がったらまたUPしますので、是非ご来店下さい♪

2017年3月6日

こんにちは!
…いやー、よく降りますね(´・ω・`)
思ったより大雨でした。。。
ので本日の一押しはウエットグリップa・bランク(※)の『PXシリーズ』で!
※サイズ等で異なります。

タイヤ館 高津店 リニューアルオープンしました!!
昨日、そのお手伝いに行って参りました。
外装、内装ともとても綺麗になり、まるで新店のようでした!
店内もとても見やすく、待合も広いので居心地良いと感じました。
3月12日までオープンセールやっておりますので、
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいヽ(*´∀`)ノ

2月28日の出来事です。
店長がインタビューを受けていました!!
インタビューをされているのは近隣にある根岸中学の生徒さん。
真剣に店長も話をしてます。
もちろん伝わる努力をする為に、言葉をかみ砕いていました(笑)
内容はタイヤ館のお仕事やタイヤの作り方、将来の為に学校でどのような事を学べば良いか?
将来のあるべき姿に対し、一生懸命質問を作ってきていました。
とても勉強になります!!(笑)
根岸中学生の皆様、...

街中から高速走行、スポーツ走行の色々なスチュエーションにマッチした「CUSCO street」シリーズ車高調が期間中「大特価販売中!」 サスペンションパーツ、ボディ補強など、CUSCOパーツがもとてもお得です。更に取付工賃も特別取付工賃で、とてもお得な1か月間になります。このチャンスをお見逃しなく!是非、お出かけください。 なんでもご相談ください。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930