スタッフ日記 / 2018年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎月1日から7日まで恒例のレディースウィークがはじまります!!
女性のお客様、お買い得な一週間です!お見逃しなく!!!
☆.。.:*・5月のプレゼントは ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ☆.。.:*・

カテゴリ:タイヤ館磯子からのお知らせ イベント 

今週末より集中得市のセールがはじまります!!
ゴールデンウィークお出かけされる方!!
愛車のメンテナンスはお済みですか?
まだの方は、ぜひこの機会にどうぞ!!!

カテゴリ:タイヤ館磯子からのお知らせ イベント 

2018年4月17日

みなさま(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんにちぱ+.☆
4月も半ば過ぎて、だいぶ気温も安定してきましたね!
過ごしやすい季節となりました。
店内のディスプレイも新しくいたしました!
あやめと鯉のぼりを飾りました(´∀`)
連休ももうすぐですねー
お出かけ前に愛車の点検をぜひ!!
点検無料でやってま~す!!

カテゴリ:タイヤ館磯子からのお知らせ 

4月のウエルカムボードです。
子供が描いた絵のようになってしまいました(>_<)
ご来店お待ちしております!!

カテゴリ:タイヤ館磯子からのお知らせ スタッフの日常 

みなさんこんにちは!
すごしやすい陽気になってきましたね(^-^*)/
さっそくですが…
スタッドレスタイヤから夏用のノーマルタイヤへの履き替えはおすみですか?
予約状況などを見ると、
「まだまだ履き替えていない。」
という方がたくさんいらっしゃる感じがします。
4月下旬の平日はまだ少し余裕があります。
ゴールデンウィークなども控える4月になりますので早めの交換推奨します。

カテゴリ:タイヤ館磯子からのお知らせ 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930