スタッフ日記 / 2015年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車2台を同じホイールでコーディネート
同じメーカーの車で同じカラー、
そして同じホイール。
愛着も倍になっちゃいますね。

履き替えシーズンに入り
倉庫から引き出した預かりタイヤと
新商品発売による大量入荷・・・
お店の倉庫がパンパンになっております。

今日はホワイトデー。。。つまり
「バレンタインにやったんだから返せよコノヤロー」デー
ええ、僻んだ物の見方ですがなにか? w
貰った殿方はちゃんとお返ししましたか?
話はガラッとかわって自宅の近くでは 春の花が咲いておりました。
ちまたじゃ花粉だなんだとやってますが、
桜だけはいいですねぇ。。。
遠い遠い青春時代を思いだします。(´;ω;`)

今一人暮らしの部屋を探しております。
僕の理想の間取りは左の絵の感じです。
ずーーーーっと探してますが
家賃とか立地など条件に合う所が見つからない;;
いい物件ないかなぁ

やはり美味しいものには目がないですね w
ただ・・・あれが苦手なんです・・・
そう・・アレ・・・
この写真のどちらかに写ってます・・・
もうね・・・それを見たとき悪寒と怒りが同時沸き起こりました  w
さ~てなんでしょう? w
正解した方には・・・・どうしましょうかね?

ゲレンデに着いた時は大雨でしたが
準備してリフト券売場から上を見たら青空が・・・
そこからは暑いくらいの晴天!!
日ごろの行いが良いからでしょうか
とっても楽しかったです。
帰りは名物「舞茸の天せいろ」と「揚げ蕎麦がき」を
食してまいりました。

3月15日は「横浜マラソン」が開催されます。
先日は東京マラソンでしたね。
横浜マラソンのランナーの方たちも楽しく
完走目指して頑張ってください!!
磯子店の周りも交通規制が入ります。
混雑も予想されますので御来店の際は、
交通状況を確認のうえご来店ください。

最近飲みに行ったりすると
海鮮系のお店が増えて来たなぁと思うのですが
僕は海鮮の食べ物が苦手ですw
特に甲殻類!!
何がそんなに美味いのか意味わからんw
誰か海鮮以外のお店増やしてぇ~

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930