スタッフ日記 / 2015年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近タイカレーにはまってます。
タイ人のやっているお店のカレーに
香辛料の効いた何種類ものカレーと
焼きたてのナンの美味しいこと・・・
昨日も東戸塚の西武の中の
スパイスガーデンでレディースセット食べました。
バターチキンのカレーとサラダ
焼きたてナンと
ラッシーが付いたお得なセット(712円)
また食べたい・・・(^。^)

こんにちは!
本日、ハイブリッド専用バッテリーをお買い上げ頂きました!
画像は外した物ですが、トランク内にあるので意外にキレイですね~。
車種にもよりますが、ハイブリッド車のバッテリーは取付が面倒な事が多いです。
出先で上がる前にお早目の点検をオススメ致します♪

2015年9月28日

こんにちは
また個人的なこと書きますw
昨日おとといとお休みをいただきまして
ちょろっと伊豆の方に行ってました。
それで昨日はテニス(経験ありません)をみんなでやろうということになりまして
ホテル行って受付してよしやるか!とテニスコートへ向かったところ...
おそらく野生であろうシカがいました!
伊豆にシカなんているんですね!
親1匹子供2匹ですかね?見た感じそんなでした。
親ジカがこちらをじーっと見つめて...

今日は磯子のカーニバルやってます!
午前中はお店の前も一部通行止めになってる所も!
だが見に行く事が出来ない!!ヽ(;▽;)ノ
だって
仕事ですからあああああああああああああああああ!!!

お寿司!食べに行った!
ちょっと気になるものが・・・
とんかつって書いておるお皿が回ってる!!
もはやもう寿司ではなかった!
あとカレーがあったw
バラエティ豊富ですねw

いよいよ始まりました。
スタッドレスタイヤ予約受付中です。
初めてスタッドレスタイヤを購入の方、新車に乗り換えられた方、
4年以上同じスタッドレスタイヤを使用している方・・・
スタッドレスタイヤはホイールと一緒が断然お得・・・
タイヤだけの交換はかえって高くつく・・・
ホイールのキャップカラーを変えて冬もおしゃれに・・・
置く場所がなーい・・保管やってます。
などなど・・・
いろいろな情報をお教えします...

シルバーウィーク終わってしまいましたね。
楽しい思い出つくれましたか?
ところで、お車で遠出された方、
オイルの汚れ、気になりませんか?
汚れたオイルはエンジントラブルの元です!!
当店では、オイル各種取り揃えておりますヽ(*´∀`)ノ
無料で点検致しますので、お気軽にご来店下さいませ!!

2015年9月23日

シルバーウィーク最終日!!
昨日の夜から渋滞ラッシュですね!
運転手のみなさんお疲れ様です!
シルバーウィーク最後まで安全運転で行きましょう!

こんにちは!
初!スタッフ日記です原田です。
今日から僕も綴っていきますよろしくお願いします。
はい
本当に個人的な話なのですが・・・
僕がこのタイヤ館に来てからですね
健康診断に行ってこいということになりまして
休みの日に予約を入れて行ってきたんですけどその結果が先日届きました。
まぁ特に問題はなく健康体でした
そして身長の欄を見てみると...なんと一年で8mmほど伸びてました!!!
どこまで伸びるのかこの...

担当者:原田

2015年9月19日

10月の店舗リニューアルに向けて、
今POPボードで看板を製作中です。
下書き→カット→塗る→貼る
などかなり手間がかかります。
しかも何枚もある・・・
終わりが見えない・・・
でも図画工作大好きな私には楽しい仕事です(^。^)
がんばりまーす!!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930