スタッフ日記 / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年9月26日

先日多肉植物につぼみができた事をお伝えしましたが、
実はまだつぼみのままなのです・・・。
でも違う鉢に花が咲きました(^ω^)
ポーチュラカです!これも多肉直物の仲間なのです。
秋も花が楽しめるのですね!!!

この精巧に造られたホイール
実はホイールのミニチュアなんですね~。
形状から色、そして箱までリアルに造りこまれております。
横のバルブは実際の車に使用するチューブレスバルブです。

2017年9月15日

火曜日の夕方虹が出てました!
しかもよく見ると2本出てます!
写真だと分かりづらいですが隣にうっすら出てました!
久しぶりに虹見ましたよヽ(´▽`)/

2017年9月14日

今日は久しぶりに朝から晴れが続いております☼
ここのところ、ぐずついた天気が続いていたので、
本当にお日様が有難いです!!!
店内に置いている多肉植物につぼみができていました!
どんな花を咲かせるかとても楽しみです(^ω^)

うわさのデモカー来ています!
三連休見たい方はぜひご来店ください
ヽ(*´∀`)ノ

スタットレスタイヤ(冬タイヤ)の販売がはじまっております。
冬に備えて早めにご購入されると良いものがお得に手に入りますよ(*´∀`)ノ
スタットレスタイヤのコーナーにおいて
新発売のVRX2の発泡ゴムの体験ができます。
マイクロスコープでタイヤの中をのぞけるのです。
すごいですよ!!!
ぜひお試しください!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930