スタッフ日記 / 2012年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スーパーカー編
上:ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4
ムルシエラゴの後継で昨年より販売。
展示車はボディーがマットブラックで
見るからに速そうでした。
中:ランボルギーニ ムルシエラゴ LP640
こちらはオールゴールドのムルシエラゴ。
ただでさえスーパーカーで目立つのに
更にゴールドになっちゃうと超ラグジュアリーです。
下:インフィニティFX
スーパーカーではないですが個人的に好きなの...

担当者:滝口

凄すぎるデモカー
とにかく凄いデモカーです。
フロントマスクはセルシオ、リアはプレジデント。
ドライバーズシートがセンターに配置され
あとはスピーカーとモニターで埋め尽くされた車内。
リアシートにはぶくぶく・・・アクアリウム的な・・・
トランクにもぶくぶく・・・水槽が埋め込まれてます。
凄すぎる・・・とにかく凄すぎる1台でした。

担当者:滝口

話題の国産車編
上:トヨタ 86GT
トヨタの86は発売前にも関わらず
数多くの展示がありました。
アフターパーツも充実しそうです。
中:日産キャラバンRider
思わずハイエース?と思ってしまいましたが
キャラバンです。カッコいいです、これはありです。
下:日産リーフGTカー
日産の電気自動車リーフのGTカーです。
いったいどれだけ早いのか・・・
そしてどんな走りをするのか見てみたいです。

担当者:滝口

BBSブース
もちろん大々的に展示していたのは
新素材、超超ジュラルミン鍛造1ピースホイールです。
新サイズの設定でLEXUS IS-F用が発売され
国産の幅広い車種での取り付けが可能になりました。
そんな中で新春プレミアムエディションの
展示、販売も開始されました。
新春プレミアムエディションは
大人気のLMとLM-Rにマットブラックが
2012年6月30日までの期間限定販売です。

担当者:滝口

ブリヂストンブース[アルミ編]
参考出品のプロドライブGC-05N
カラーは三色出てました。
スペック等、詳細は不明ですが
発売されたら楽しみな一品です。

担当者:滝口

早速オートサロン行って来ました。
まずはブリヂストンブース[タイヤ編]
NEWタイヤのエコピアシリーズです。
上:エコピアPRV ミニバン専用
中:エコピアPZ-XC 軽、コンパクト専用
下:エコピアPZ-X セダン、クーペ専用
2月1日発売予定です。
お店にやってくるのが待ち遠しいですね。

担当者:滝口

静岡県の御殿場高原時之栖に行って来ました。
3年続けて訪れていますが
何度見てもイルミネーションが凄い・・・
とにかく綺麗です。
今年は光のトンネルの中には
水の都ベネチアのゴンドラ(船)が並んでいました。
とにかく人も多いのでこんな写真しか
撮れませんでした。お許しを・・・
詳しくはリンクを覗いてみてください。
次回はオートサロンです。
お楽しみに・・・

担当者:滝口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930