スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市スタートまであと6日!

2018年11月11日

昨日は、天気予報に裏切られた気分でした(泣)

にわか雨程度と聞いていたはずなのに・・・土砂降りですよ!?

びっくりしました。何せ、日傘しか持っていなかったんです・・・

 

という話はこれくらいにして、

11/17よりスタートする集中得市まであと6日となりました!

 

この冬にウィンタースポーツへ行こうと計画中の皆さん、

行先は決まっていますか?

現在、タイヤ館でスタッドレスタイヤを4本ご購入の方にもれなくリフト券を

プレゼント中♪

スマイルリゾートで今シーズン中いつでも使えるリフト券になります。

足元を安全にして、リフト券をもらって、お出かけしませんか?

 

 

 

タグ:横浜 磯子 磯子区 中区 西区 港南区 保土ヶ谷区 金沢区 山手 根岸

   中華街 元町 金沢八景 金沢文庫 能見台 屏風ヶ浦 本牧 滝頭 上大岡

   

カテゴリ:タイヤ館磯子からのお知らせ イベント 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930