スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市スタートまであと5日!

2018年11月12日

11/17よりスタートする集中得市まであと5日となりました!

 

エルニーニョが発生しているので、暖冬だとか報道されていました。

11/11時点で、北海道では初雪がまだ観測されず記録的な遅さなんだとか。

記録的ってどれくらいだろうかと思ったら、軽く100年は超えるみたいです。

その頃ってどんな記録が残っているのか見てみたくなりました♪

 

とっても脱線してしまいましたが、暖冬で雪が降らなかったとしても

路面の凍結という危険があります!!

実は、+3℃でも路面は凍結するのです。

氷点下にならないから大丈夫!というのは間違いです。

首都圏でもちょっとした日陰になっている場所で朝方、というのは危険なんです。

 

そんなときの為に装着をおススメするのが、スタッドレスタイヤ(冬用タイヤ)です。

スタッドレスタイヤは、雪の上というよりも氷の上でこそ性能を発揮します。

安全なカーライフの為に、ぜひご検討くださいませ。

 

ご不明な点などございましたら、何なりとスタッフまで。

お電話でのお問い合わせも承っております。

 

 

 

タグ:横浜 磯子 磯子区 中区 西区 保土ヶ谷区 金沢区 港南区 根岸 山手

   能見台 八幡橋 滝頭 元町 中華街 

 

カテゴリ:タイヤ館磯子からのお知らせ イベント 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930